コンブチャクレンズで作るお酒はまるで南国のカクテル

まだまだ湘南地方は梅雨空ですが、海に行ってみるとフライングで泳ぎ始めている人達が増えてきました。我慢できないのですね~(笑)

私は梅雨明けまで待ちたいと思います。さて、私はコンブチャクレンズを使って色々料理してきましたが、今回は自宅に届いて一番初めに作った料理を紹介します。

まあ、料理と言ってもお酒なのですが(笑)

私は(旦那もですが…)お酒が大好きですので、どれだけダイエットをしようと思っても、絶対に!やめられない一つです。

お酒を飲みながらダイエットする。考えてみればありえないのですが、コンブチャクレンズならそれができる気がして始めてみました。

と言っても作り方はとてもとても簡単です。

グラスに(できればカワイイ)氷を適量入れて、コンブチャクレンズをお好みで入れます。
あまり入れすぎると甘くなり過ぎてしまうので気をつけましょう。

そこに麦焼酎を(一番安いので良いです)入れて、最後に炭酸水を入れます。炭酸のシュワ~感が好きな方は焼酎少なめ炭酸多めで、私みたいにお酒の味がしないと嫌な人は炭酸少しだけでいいと思います。

そして、これはお好みですが、私はマンゴスティンを入れました!たまたまコストコで安く売っていたので入れたのですが、オレンジなどでも良いと思いますよ。

一口飲んで思った事は、南国~!♪ コンブチャクレンズはマンゴー味なので南国のカクテルのようなさっぱりした甘さでとても美味しいです!

これでますますお酒をやめれなくなりました(笑)

The following two tabs change content below.

Aya Kashiwagi

大手美容クチコミサイトや美容クリニックなど美容業界に従事して約10年。正しいダイエット法やサプリの効果的な使用方法などのコラムや新作コスメや海外の美容法などを取材しています。